人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 16日
プロフィール
プロフィール_f0033381_2331144.jpg

遅ればせながら、自己紹介します。

本名は、平尾 秀明と申します。

1958年(昭和33年)生まれ。
東京都世田谷区在住。
職業は、カメラマン、写真家、フォトグラファー。(私の中では区別ないです。)

ハンドルネームのyukinyaa(ゆきにゃあ)は、以前飼っていたオス猫の名前。
現在もう一匹、まろにゃあというメス猫がいます。
まろにゃあは、2006年2月16日現在、18歳5ヶ月。

webのハンドルネームは、yukinyaa 以外には、Gatto、まろにゃあ、というのも私です。
いずれも、写真や機材に関する掲示板で使っています。

Gattoの名称は、IPI Forumに書き込む時に考え、その後電塾BBSでも使ってます。
Gattoというのは、イタリア語で猫のことです。

まろにゃあは、価格.comの口コミ掲示板に登録したハンドルネームですが、1年くらい書き込みしていません。
当時の書き込みは、やや知識不足のまま書いているところがあります。
もし、過去ログを目にするようなことがあったら、読み流して下さい。

ほかにはゼットンという名前で、だいぶ以前から書き込みをしてる掲示板もありますが、どこだかは、内緒です。(笑
ご存じの方は、ご存じということで。
アマチュアの方が主催してる、カメラのサイトです。

というように、なるべく正体不明を装ってきた私ですが、いろいろ訳分かんないハンドルばっかり使っていると、私を何と呼んだら良いのか困るのではないかと思って(誰も困ってない?)、本名を書いておくことにしました。
とは言っても、ここをご覧頂いてる方の大半は、知り合いの人ばかりですけどね。(^_^;)
コメントで私に呼びかけされるとき、本名を出して下さっても結構ですよ。

ついでに顔も出すことにしました。
上の画像はだいぶ以前のものなので、今はもっとロマンスグレー化(自分でゆうな)してますけどね。
近影は、また機会があったら。
特に見たくもないでしょうが。

ということで、ナイスミドルな私、今日48歳になったので、その区切りもあって登場致しました。
プロフィール_f0033381_2331331.jpg


by yukinyaa | 2006-02-16 18:02 | プロフィール


<< むかしむかしの写真ですが・・・      まろにゃあ >>