人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 23日
雪が降りました。
雪が降りました。_f0033381_18594589.jpg
窓越しに、雪が降るのを見ています。
なんかいつもと違うことになっているのは、分かるみたい。
今までも雪を見たことがあるのかな?
ちょっと、にらめっこしてるみたいですね。
雪が降りました。_f0033381_1915068.jpg
この顔は、「カカカカ」って言ってるとこです。
鳥、特にカラスを見つけると、いつもこんな鳴き方します。
ゆきにゃあはあまりしませんでしたが、まろにゃあも同じ様な鳴き方してました。
雪が降りました。_f0033381_1941828.jpg
ここから、通行人、散歩の犬、猫などをウォッチングしてます。
猫が通りかかったときが、一番興奮します。
雪が降りました。_f0033381_1963653.jpg
でも、今日は猫も通りません。
雪が降りました。_f0033381_1972026.jpg
屋根が白くなりました。
いつもなら、その上を歩くのですが、今日は勝手が違います。
雪が降りました。_f0033381_1982199.jpg
この窓辺には、日に何回となく登ります。
カーテンが閉まっていても、真ん中から入り込むのですが、時々入り口が分からなくて、爪で引っかいたりします。
なんか、つれているのが分かりますか?
雪が降りました。_f0033381_19113368.jpg
普段は、窓を開ければすぐに出ていきますが、さすがに今日は出ませんでした。
やっぱ、雪を知っているのかな?


さて・・・・・・


雪が降りました。_f0033381_19125917.jpg
このエビフライは本物ではありませんが、メイはエビの尻尾が好きなようです。
ノラの間に、コンビニ弁当のカスでももらっていたのか?
でも、この蝋細工には、これ以上は食いつきませんでした。

by yukinyaa | 2008-01-23 19:16


<< どこの窓でも      猫の健康 >>