人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 15日
久しぶりに
チャシロンの写真を撮りました。
久しぶりに_f0033381_0452866.jpg

チャシ(チャシロンを省略して、チャシと呼んでます。)は、最近また姿を見せるようになりました。
といっても、出会うのは偶然のことが多く、姿を見たときだけ餌をやってます。
カラスも多いですし、この時期ゴキブリがたかるので、餌を置きっぱなしにしないほうが良いと思うからです。
思い出したときは、来てないか外に見に行きますが、忘れてしまうとそれっきりです。

相変わらず、鼻のあたりが病気っぽいです。
体格も以前より痩せたように見えました。
やはり、外で生きていくのは大変ですね。

久しぶりに_f0033381_0454459.jpg
それに引き替えメイは、どっしり体型になりました。
メイも一時は外で暮らしていたのではないかと思いますが、うちに来たときも痩せこけてる、というほどではありませんでした。
ほんとに捨て猫だったのか、あるいは迷い猫だったのか、依然として真相は不明です。

そういえば、まだメイがうちに来たいきさつなど、詳しいことを明かしていないですね。
そのうち、ネタにします。

by yukinyaa | 2007-07-15 23:08


<< How many May ?      今日はお医者さんに行きました。 >>