人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 25日
茶白盗撮2
昼間、偶然、茶白が車の下にいるのを発見しました。
茶白は、昨日は来なかった(見なかった)ので、餌をやることにしましたが、皿を置いてやっても、こちらが見てると、近寄ってきません。
茶白盗撮2_f0033381_154151.jpg

そこで、一旦見えないところに隠れ、車の向こう側にいるのを盗撮。
茶白盗撮2_f0033381_1572922.jpg
茶白盗撮2_f0033381_158039.jpg
茶白盗撮2_f0033381_158172.jpg
最初は落ち着かない様子でしたが、次第に腰を下ろして食べ始めました。

しゃがみかけの姿で、後ろ足の上、お腹に筋が入っているのは、痩せているためです。
身体は、中くらいですが、お腹はかなりへこんでいます。

それと、この画像で気がつきましたが、右前足も毛が禿げていますね。
左前足と同じ場所です。
なぜだろう?

なにせ、近くで観察できないので、こうやって画像で様子を確認するしかないですね。

あまり居着いて欲しくはないのですが・・・・。
だったら、餌やらなきゃいいんですが・・・・・。
が・・・・・・・・。

by yukinyaa | 2006-08-25 15:14 | ねこ


<< 茶白      ちゃしろを盗撮しました >>