タグ:メイ ( 113 ) タグの人気記事

2010年 07月 26日
あついにゃ〜〜〜〜
f0033381_838422.jpg
あついにゃ〜〜〜。
f0033381_83989.jpg
そうだにゃ〜〜〜。
f0033381_8392721.jpg
もう、ぐったりだにゃ〜〜〜。
[PR]

by yukinyaa | 2010-07-26 08:41
2010年 07月 20日
食後のまったり・・・
f0033381_11162265.jpg
食後のくつろぎポーズ・・・・。
f0033381_11164717.jpg
いつものまったり顔・・・・。
f0033381_11175115.jpg
キメは後ろ足を伸ばして寝そべるのが好きです。
f0033381_1118357.jpg
ホルスもまったり・・・・・。でも、そこは道路の上・・・・。
f0033381_11192778.jpg
そんな好き勝手な2匹を上から睨むメイ・・・・。
f0033381_11203011.jpg
ホルスは皮膚病持ちで、この写真では目立ちませんが、あちこち毛が剥げてます。
鼻のかさぶたは、たぶん自分で引っかいたもの・・・・。
毛が抜けても、今のところはしばらくするとまた生えてきます。
f0033381_11252336.jpg
キメ、かわいいいいい。
[PR]

by yukinyaa | 2010-07-20 11:26
2010年 07月 18日
おあつうございますにゃ。
f0033381_839276.jpg

[PR]

by yukinyaa | 2010-07-18 08:39
2010年 06月 23日
にゃあああ〜〜〜〜〜
f0033381_21324228.jpg
いつも屋根のぎりぎりのところ、雨樋に足を突っ込んで下を見たりするのですが、落ちないかと心配になります。

最近ずいぶんと太っちゃいましたからね〜、バランス崩さないかと・・・・。
[PR]

by yukinyaa | 2010-06-23 21:28
2010年 06月 17日
猫近況。
取りあえず、今日の猫たち・・・・。
f0033381_9592788.jpg
f0033381_9595549.jpg
f0033381_1001127.jpg

ホルスが居着いたいきさつなど書こうと思いつつ、日が経ちました・・・・。

ま、まだ居ます。
ずっと居るような気も・・・・(^_^;)

追加。
[PR]

by yukinyaa | 2010-06-17 10:10
2010年 06月 02日
How many cats ?
f0033381_6524189.jpg


ホルス、見たいですか?
[PR]

by yukinyaa | 2010-06-02 06:49
2010年 03月 16日
まろにゃあ 四周忌
昨日はまろにゃあの命日でした。
f0033381_8155821.jpg
この写真は。2001年9月。


まろにゃあもゆきにゃあも、庭のミモザの根元に埋葬しましたが、そのミモザは去年枯れてしまいました。
でも、根元に植えた小さい水仙はまだ毎年咲いてくれています。
f0033381_8234879.jpg


この場所がそんな場所とは知らないキメさん・・・・。
f0033381_8265791.jpg

もちろん、メイさんも知りません。
f0033381_832572.jpg

[PR]

by yukinyaa | 2010-03-16 08:33
2010年 03月 08日
おとぼけ顔ですが・・・・
f0033381_102491.jpg
背景に見えるのは障子・・・。
その一部が黒いのは・・・・・・!?

向かって右のヒゲの先がチリチリしてるのが分かるでしょうか?
ちょっと目を離したすきに、ガス台に近付きすぎたらしいです。
[PR]

by yukinyaa | 2010-03-08 01:01
2010年 02月 20日
メイ vs ・・・・?
外猫とにらみ合い?
f0033381_23482299.jpg
いえ、カーテンの向こう側でガラスに映っているのでした。
f0033381_2349253.jpg


眠そうな顔。
f0033381_23501940.jpg
ちょっと精悍な顔。
f0033381_23504589.jpg
河津桜と。
f0033381_23521047.jpg

[PR]

by yukinyaa | 2010-02-20 23:53
2010年 02月 19日
ねこトンネル
f0033381_9481458.jpg
IKEAで買ったねこトンネルはお気に入りです。
f0033381_948308.jpg
こないだも同じような画像上げてますが、妻にはかわいくないと不評だったので。
[PR]

by yukinyaa | 2010-02-19 09:50