<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 30日
6年経ちました・・・
f0033381_22513155.jpg


昨日が命日だったゆきにゃあ・・・
今年も忘れていました。

さっき、メイはいま何歳かな?
ゆきにゃあは何歳まで生きたんだっけな?
と考えて、やっと、ふっと思い出しました。


この画像は1993年、まだ賃貸マンションに住んでいた頃のものです。
フィルムからのスキャン。
ほとんどのフィルムはスキャニングしてないのですが、これだけたまたまやってあったので。
[PR]

by yukinyaa | 2011-01-30 22:48
2011年 01月 29日
外猫は寒いね〜〜〜
f0033381_15312194.jpg
f0033381_15312568.jpg
キメを膝に載せてやると、丸まって寝てしまいました。
う〜〜、家に入れてやりたいけど・・・・・

この方が・・・・・・・・
f0033381_15374116.jpg

[PR]

by yukinyaa | 2011-01-29 15:38
2011年 01月 19日
むふっ。
f0033381_1865819.jpg

[PR]

by yukinyaa | 2011-01-19 18:07
2011年 01月 02日
2011年新春
f0033381_23275435.jpg
キメも元気です。
f0033381_23282350.jpg
ホルスはうちに来なくなりました。
近所でうちよりもっと良い餌をもらっているようです。(^_^;)
キメもホルスがいなくなって落ち着きましたが、どうも皮膚病をうつされたのではないかと思われ・・・
耳の付け根を掻くので、かさぶたが出来てます。
病院連れて行かないと・・・・。
f0033381_2343522.jpg
でもそれ以外は元気そうです。
相変わらず外暮らしですが、防寒対策をしたキメハウスを新設しました。
f0033381_23453790.jpg
f0033381_23455481.jpg
f0033381_23461264.jpg
顔が溶けた・・・・(^_^;)

一方、家猫さんは寒さの心配などいらず・・・・
f0033381_23474657.jpg
冬枯れの枝にスズメが来たのを見つめてます。
f0033381_23493841.jpg
日だまりを満喫。
f0033381_23504589.jpg
f0033381_2351262.jpg
変顔だにゃ〜〜〜。
[PR]

by yukinyaa | 2011-01-02 23:52