<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
猫たちその後
キメは相変わらず外暮らしです。
f0033381_21261698.jpg
寒い朝も、餌をもらうのをじっと待っています。
f0033381_21274540.jpg
そんなキメにガンをとばすメイ・・・・。
抱いていないと襲いかかります。
f0033381_2130423.jpg
f0033381_2131763.jpg
f0033381_21333255.jpg
これはメイを抱いたまま、頭越しに撮っていますが、キメはやや警戒気味。
ここのところ2度ほどうっかりメイが出てしまい、キメに襲いかかりました。(^_^;)

続き・・・
[PR]

by yukinyaa | 2009-12-31 22:07
2009年 12月 19日
猫日常
f0033381_185557100.jpg
朝、塀の外の落ち葉を掃いていたら、上から見張られてました。
f0033381_1857799.jpg
ゴミ袋に顔を突っ込み、邪魔もしてくれます。

続きはこちら。
[PR]

by yukinyaa | 2009-12-19 19:34
2009年 12月 17日
ラブラブ。
f0033381_16342898.jpg

左のは、こぶとりじいさんではありません。
[PR]

by yukinyaa | 2009-12-17 16:34
2009年 12月 13日
すっかりうちの子気分。
f0033381_18153623.jpg
キメは、もうすっかりうちに落ち着いてしまい、うちの敷地から外に行く機会も減っているようです。

More
[PR]

by yukinyaa | 2009-12-13 18:58
2009年 12月 05日
今日も入れてみました。
またメイをベランダに閉め出しておいて、キメを家に入れてみました。
f0033381_22255439.jpg
f0033381_22262061.jpg

その後メイが戻ってきて、外から激しく鳴くのでキメをキャリーに入れてからメイを室内に入れて対面。

キメの方が「う〜〜〜」と言って警戒していましたが、メイは無言のまましばらく対峙。

でも、5分くらい経った後、いきなり!!
キャリーに猫パンチの殴打!!


目にも止まらぬ早さで4〜5発お見舞いしてました。(^_^;)

キメはキャリーの中なので無事でしたが、メイの突然の行動にビックリ。

やっぱ、ダメみたいですね〜〜。
少しずつお互いの存在に慣らそうと思っているのですが、そうたやすくはないようです。
不用意に合わせると、怪我をする可能性大です。

キメもすばやく木登りできるほど爪が伸びてますし、じゃれて手に噛みついて抱え込み猫キックをするときでも、メイに比べると甘噛みというより本気噛みで、軍手をしていないとかなりキケンです。(^_^;)

でも人恋しい性格のようで、すぐにスリスリしてきますし、庭に出ると付いてきたりします。
もう、このうちの猫になったつもりかも知れません。

なんとか室内飼いにしてやりたいのですが・・・。

あ、でも、この猫飼ってくれるという方がいらっしゃいましたらお譲りしますのでご連絡下さい。
(猫さらいじゃない方ね。(^_^;))
[PR]

by yukinyaa | 2009-12-05 22:45