<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 18日
下から見ると・・・
猫って、下から見ると、なんか面白い顔してます。
f0033381_1814591.jpg

ズームアップ!
f0033381_1821291.jpg


今日も、ケータイで撮ったのを1枚・・・。
f0033381_1833716.jpg

[PR]

by yukinyaa | 2008-03-18 18:03
2008年 03月 14日
乗っ取り
f0033381_1756168.jpg
これは私が仕事部屋で使っている椅子ですが、昨日から気に入ったようで、今日も朝から乗っ取られました。

ここを見に来てる人は少ないので、こっそり仕事部屋の様子なども。
f0033381_17571517.jpg
今日はずっとここです。
要は、人の近くにいたいということらしいです。
f0033381_183141.jpg


私が移動するとついてきます。

これは昼に携帯で撮りました。
f0033381_19152316.jpg
け、ケータイのほうが、シャープか?
(カシオですけど・・・(^_^;))
[PR]

by yukinyaa | 2008-03-14 19:15
2008年 03月 06日
メイが狙っているものは・・・・
f0033381_1955359.jpg
何かを狙っているポーズをしております。
f0033381_19564780.jpg
紙の下から出た、赤いヒモのような部分が気になっていたのでした。

この紙は、メイのお気に入りになって以来、ずっと広げられたままです。
今でも突然潜り込んだりして遊んでいますが、一部引き裂かれてしまったので、縁かがりの部分がこんなヒモ状になってしまったのでした。
[PR]

by yukinyaa | 2008-03-06 20:02