<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 26日
鬼ごっこしようにゃ〜
f0033381_2227485.jpg

メイは、うちに来てすぐに猫出入り口を覚えました。

リビングと廊下の間にしか、猫出入り口を作らなかったのですが、寝室にも作っておけば良かったと思いました。
[PR]

by yukinyaa | 2007-02-26 22:20
2007年 02月 23日
ネットしてないで、遊んでにゃ〜。
f0033381_8251461.jpg

いつものように、朝のネット巡回をしていたら、メイがPowerBookの上に座り込み、パワーボタンを押して強制終了してくれました。
「こら〜、消えちゃったじゃないの〜」というと、今度はスイッチ・オン。

じゃ〜ん、と再起動しました。
おー、パソコンの使い方知ってるじゃん。


でも、ログインパスワードまでは入れてくれないですね。
[PR]

by yukinyaa | 2007-02-23 06:57
2007年 02月 13日
注視
f0033381_159825.jpg

頭上にあるものに、気を取られています・・・。
[PR]

by yukinyaa | 2007-02-13 02:01
2007年 02月 11日
ローキー調で。
f0033381_12445442.jpg

眉間の白い部分は、ちょっと左よりですね。
[PR]

by yukinyaa | 2007-02-11 12:47
2007年 02月 08日
お昼寝
f0033381_14231979.jpg

目元は涙焼けしているのですが、そのラインが手伝って、目をつむると笑顔のような表情になりますね。
[PR]

by yukinyaa | 2007-02-08 14:25
2007年 02月 07日
かくれんぼ好き
f0033381_23202822.jpg

ドアの傷は、メイではありません。
ゆきにゃあの仕業です。
[PR]

by yukinyaa | 2007-02-07 23:22