人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 16日
猫日和
猫日和_f0033381_18131876.jpg
バラの枝にかじりついたので、あわてて「ダメ!」と制しました。
猫日和_f0033381_18143938.jpg
平然とした顔をしております。
よく、とげが刺さらなかったよな。
猫日和_f0033381_18154559.jpg
平気だも〜ん。
猫日和_f0033381_18162822.jpg
いやいや、刺さったらやっかいです。
やめていただきたい。

猫日和_f0033381_18171813.jpg
このベランダの排水溝にはまるのが好きなのですが、このあと排水溝を猛スピードで突進しました。
早すぎて、写真撮れず。
猫日和_f0033381_18184869.jpg
これは、手すりの外側にいるところです。
すぐ屋根なので、簡単に渡れるのです。
猫日和_f0033381_18195496.jpg
こんなとこ乗ってみたりとか。

猫日和_f0033381_18204434.jpg
今度は、もっと奥から勢い付けて走ってきました。
またも早すぎて撮れず。

猫日和_f0033381_18225061.jpg
猫がいたずらをしてるとこを撮るには、取りあえず止めないことです。
やらせ、という説もあり。


猫日和_f0033381_18243835.jpg
この猫は、こないだ2匹で固まっていた猫の片割れです。
猫日和_f0033381_18303425.jpg
もう一匹も近くにいました。

こちらは、今日の様子。
猫日和_f0033381_18313631.jpg
やはり二匹で一緒にいます。
毎朝餌やり巡回してるおばさんがいるので、食べ物はもらってると思いますが、なんとなくいつも大義そうな感じなのが気になります。

by yukinyaa | 2008-02-16 18:35


<< 夕映え猫      近所の仲良し猫 >>