2007年 01月 18日
やられました!!
昨日までは、いたずらなどしない、おりこうさんだと思っていたのですが・・・・・。
また目を離している間に・・・・。

f0033381_15543466.jpg

いわゆる、パーティ開けってやつ?

けっこう、やるじゃない・・・・・・。
鼻がいいな。
一撃のもとに倒して、腹裂いたってとこですね。
f0033381_15582115.jpg
なに舌なめずりしてんの!
f0033381_1559441.jpg
ちょっと凶悪犯顔だな・・・・。

このあと大人しく寝たところを見ると、けっこう食ったものと思われ・・・・。
満足したのか?

ゆきにゃあたちは、こんなことしなかったので、油断しました。

これなら一人でお留守番しても、食いっぱぐれない・・・・?

そろそろ、猫を被っていたのを脱ぎ始めたようです。
[PR]

by yukinyaa | 2007-01-18 16:01 | ねこ


<< セットを組んだので・・・・      本性あらわす? >>