2007年 01月 07日
戌年男も歩けば猫に当たる
今日も某所で撮影していると、私を呼び止める、にゃ〜の声・・・・・。
f0033381_18414534.jpg
ちょいとそこ行く人、お待ちにゃされ。
f0033381_18425615.jpg
にゃんだ、にゃんだあ〜、ちょっとにゃったあ〜!(待ったあ〜!)


いきなり、2匹の猫登場。
黒トラの方は、物怖じせず、すり寄ってきます。
つられて、茶トラも出てきました。


そして、2匹の猫が交差した瞬間!!
f0033381_18472696.jpg

まぶしい後光が!!

おおお!!!
おまいらは、神の使いか!?


f0033381_18483753.jpg
こらこら、おっさん。
なに言うとるんじゃ。
f0033381_18493226.jpg
わしら、腹へってんねん。
なんか、食うものもってへんか?
f0033381_18503639.jpg
な、食うものや。
おまんまや。
猫缶とか、カリカリとか、なんか、持ってへんのか?


す、すまん・・・・・
君らがいると知っていたら、何か持ってきたのだが、あいにくと何も持っておらぬ・・・・

f0033381_1853822.jpg
しゃーないなー、役に立たんやっちゃ。
f0033381_18534639.jpg
しょうもな。
出てきて損したわ。


つ、次に来るときは、カリカリと煮干しをカバンに入れておくぞ。

それまで達者でな・・・・・。
[PR]

by yukinyaa | 2007-01-07 19:06


<< 新たなる切り抜き素材の出現?・...      新春ねこ事情 >>