人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 04日
夜はかわいいにゃあ
夜はかわいいにゃあ_f0033381_19475410.jpg

一時来なくなったチャシロンが、また来るようになりました。

先日50枚も撮ったことを褒められたので、今日もドアの隙間から手だけ出して連写しました。
結果は、ほとんどがブレブレ。
シャッタースピードが1秒だったらしく、チャシロンがはぐはぐやってるやつは、全部ぶれてました。

それでもしつこく撮り続けていたら、こんな可愛いショットが撮れていました。
撮った時は、モニタもよく見えなかったので、当てずっぽうです。

前足の傷が治りませんね。
左足だけでなく、右足も同じような状態です。


チャシロン、ちょっと馴れてきた感じがします。

by yukinyaa | 2006-10-04 19:54


<< 渋谷区渋谷にて      今日のチャシロン >>