2011年 11月 13日
キメ来訪
f0033381_1654046.jpg
梅の木を伝って、キメがベランダに登ってきました。
f0033381_1655570.jpg
テリトリー進入に、スクランブル発進するメイ。w
f0033381_166374.jpg
アウェイのキメは、ナーバスになっております。
f0033381_166936.jpg
ベランダに鎮座するキメは、見慣れなくて面白い。w
f0033381_1661810.jpg
メイはベランダには出さないようにしましたが、網戸越しに隙あらば叩こうという姿勢有り。
f0033381_1662346.jpg
となりの部屋の窓越し。
メイは、裂けたカーテンの間から顔を出してます。w
f0033381_1663187.jpg
f0033381_1663890.jpg
その後、メイを抱きかかえてる間にキメは家の中を伝って、玄関から出て行きました。
何度か家の中に入れたことがあるので、間取りは理解しているようです。w

やはり以前メイに追いかけられたことを、キメは覚えているんでしょうね。
こいつは油断ならないやつと、メイに対しては相変わらず警戒しているようです。w

何度か近くで対面している間に馴れないかな〜。
キメが玄関先にいるとき、メイを抱いてキメと鼻先合わせてクンクンさせてはいるのですが。

でも、クンクンクンと3回くらい嗅ぎあったあと、キメがフガフガと言って、猫パンチ準備で片足を上げるので、あいさつはそこまでです。w
[PR]

by yukinyaa | 2011-11-13 16:19


<< お久しぶりです。(^_^;)      久しぶりに、ねこビ〜〜〜〜ム! >>