2010年 06月 17日
猫近況。
取りあえず、今日の猫たち・・・・。
f0033381_9592788.jpg
f0033381_9595549.jpg
f0033381_1001127.jpg

ホルスが居着いたいきさつなど書こうと思いつつ、日が経ちました・・・・。

ま、まだ居ます。
ずっと居るような気も・・・・(^_^;)





f0033381_10443693.jpg
ホルスはことごとく、キメの寝床を横取りします。
その都度キメに新しい場所を作ってやるのですが、いつの間にかホルスが入っていることが多く・・・・。
あとから来たくせに、ずうずうしい・・・・。
f0033381_10475480.jpg
おや?
メイが家の外にいる!

家の中だと寝てるような写真ばかりで、メイを撮る枚数も以前より減りました。
でも、外に出すとどこに行くか分からないので、出さないようにしていたのですが・・・。
しかも、玄関先にはほかの猫が2匹いるし・・・。
f0033381_104830100.jpg
でも今日はなぜか、キメに襲いかかるよりは、外の世界の方が気になるようで・・・・。
f0033381_10533714.jpg
やっぱ外だと、面白い写真が撮れますね。(^_^;)

一方、キメさんは・・・・
f0033381_1054361.jpg
メイが襲ってこないか、じっと注目していましたが、キメの方から攻撃するということはないので、事なきを得ました。
そのあと、こんな風にまったりと・・・・。

梅雨の合間の日差しを楽しんでいるようでした。
[PR]

by yukinyaa | 2010-06-17 10:10


<< にゃあああ〜〜〜〜〜      How many cats ? >>