2009年 11月 08日
お久しぶり
ご近影。
f0033381_15131247.jpg
f0033381_15133546.jpg
f0033381_16221225.jpg
f0033381_16223024.jpg


ひとつきほど前から、それまで見かけない猫が近所を出没するようになりました。
f0033381_16274658.jpg
すごく人なつこく、誰にでもスリスリするのですが、たぶん捨てられたのではないかと思います。
f0033381_16304734.jpg
これらの画像は、10/24のものですが、それ以来何度か餌をやっています。
f0033381_16281484.jpg
最近ではうちの玄関先まで来るようになりました。
f0033381_16334763.jpg
鳴き声や柄は違いますが顔つきがメイに似ています。

人にはすごく慣れているのですが、近所の猫の群れには入れないらしく、一匹でいるようです。
メイはこの猫を見つけると、屋根の上からにゃーにゃーうるさく鳴きます。
玄関先で餌をやると、ドアを叩いて抗議します。
相変わらず、ほかの猫には厳しいようです。
ドアの隙間からお互いを見合わせたことがありますが、向こうの猫もしゃあああああ!と威嚇しました。
お互いに慣れるなら、捨て猫を拾ってやらないこともないのですが、ちと難しそうです。
[PR]

by yukinyaa | 2009-11-08 16:43


<< ふふふ・・・・      まだまだ暑いですにゃ〜〜 >>