人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 08日
病院に行きました
病院に行きました_f0033381_19413047.jpg

病院に行きました_f0033381_19414798.jpg

今朝になっても便秘は続いたままだったので、病院で座薬を使ったら、少し排便しました。
でも、小指の先よりも小さいくらいの分量でした。
食べた量が少ないとは言え、まだ宿便は残っているようです。
 
便秘のせいなのか、身体全体の機能が低下してきているのか、1日にスプーン一杯ほども餌を食べてないと思います。
口元に餌が付いていますが、どうもうまく喉に送れないようで、口に入れても落としてしまったりします。
口内に問題があると思いますが、口の中を観察することは不可能に近いので分かりません。
これも、老化のせいだろうと思います。

なんとかもう少し、体力が回復するといいのですが・・・。

by yukinyaa | 2006-03-08 19:52 | ねこ


<< 今日も相変わらず      今日のまろにゃあ >>