2009年 02月 06日
寒いですね。
去年も載せた猫が、今年もいました。
f0033381_12414467.jpg
この画像では分かりませんが、別の時に見かけたら、黒白猫は今年も目やにがひどく、こないだなどは目やにに枯れ葉がついた状態で餌を食べていました。
拭いてやれるものなら拭いてやりたいですが、彼らはアンタッチャブルズです。
餌は、餌やり巡回おばさんからもらっているものと思われます。

外では寒さをこらえてる猫がいると思えば・・・・・
f0033381_12462278.jpg
うちの猫さんは、この体たらく・・・・。
これを書いている今も膝を占拠されました。

ペットヒーターも出してやったんですけどね。
f0033381_12473276.jpg
昨日、湯たんぽで低温ヤケドする話をニュースで見ました。
40数度の熱でも、長時間当たっているとヤケドするそうです。
ペットヒーターも、長時間使用すると低温ヤケドの心配があるそうですが、猫は熱くなりすぎると身体をどけるので、それほど心配はないのではないかと思います。
f0033381_12541147.jpg
ペットヒーターの反射で色かぶりしてますね。

f0033381_1257032.jpg
昨日は、バケツに顔を突っ込んで、水を飲もうとしてました。
変な場所で水を飲むのが好きです。
[PR]

by yukinyaa | 2009-02-06 13:00


<< 実力行使!      噛みつきねこ >>