2009年 01月 16日
たまにはよその子を
f0033381_127019.jpg
これは何度か登場したことのある、ご近所のハッピーちゃん。
f0033381_1274837.jpg
ハッピーちゃんには、いつも向こうから(鳴き)声をかけられます。
f0033381_129232.jpg
近寄ってくると、いつもすぐにごろごろ。
f0033381_1294584.jpg
触ることも出来ますが、すぐに噛まれます。
甘噛みなのですが、けっこう強く噛むので痛いです。
f0033381_1312899.jpg
ごろごろ愛想が良いのはいいのですが、すぐに土だらけになってしまいます。(^_^;)


かわってこちらは、メイと同じような柄の猫。
f0033381_1324657.jpg
この柄の猫は近所に数匹いますが、メイと柄が同じなので、「〜〜メイ」と呼んでいます。
この猫はちょっと丸顔なので、「ぶたメイ」と名付けました。(^_^;)
あとほかには、「にせメイ」というのもいます。


f0033381_1371816.jpg
こちらは、まったりしてる、「ほんメイ」さん。
こうして見ると柄は似ていても、顔は大分違いますね。
[PR]

by yukinyaa | 2009-01-16 01:37


<< 今日の ぶたメイ と とんメイ      ここ数日のメイ >>